コヨーテ衣装で方向転換「クラブ ミスティー」パタヤのゴーゴーバー

      2017/01/14

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

クラブ-ミスティー

Club Mistys クラブ ミスティー

コヨーテ衣装で方向転換「クラブ ミスティー」パタヤのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。パタヤウォーキングストリート Soi 15 のゴーゴーバー「クラブ ミスティー」へ平日の深夜1ごろに訪問した。コヨーテが多いことで知られる「サファイアクラブ」のすぐ近くで、同じブルーを基調とした店構えである。

店内のソファー席は全て埋まっているので、仕方なくステージ前の席に着席した。最近印象が良かったので期待していたが、客入りも良く非常に雰囲気の良い店内である。しかし、驚いたのが「全員コヨーテ衣装」になっていたことだ。

店舗設備は古いがそれなりに良かったので、ダンサー衣装がコヨーテになるだけで雰囲気が結構変わっている。この店にはコヨーテ衣装の、ダンサーの方が合うのだろうが、個人的には以前の場末感があったほうが良かった気もする。

ファランのグループ客が目立っており、三組がボトルを入れてディスコ的な使い方をしていた。これは、他のゴーゴーバーでも大衆向けのコヨーテ店的な店で良く見られる光景だ。コヨーテと言ってもダンサー自体変わっていないので、トップレスになったりして騒いでいた。

遅い時間だからか、日本人が好みそうなダンサーは見かけなかったが、トイレなどではファランが自分達のダンスを動画に取ったりと、非常に盛り上がっていた。一般的なペーバー目的のゴーゴーバーとは全く違う楽しさがあるので、グループでゴーゴーで遊びたい人は訪問してくれ。

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - パタヤのゴーゴーバー , , ,