読者投稿「小箱ならではのほのぼのさ」ウォーキングストリート PALACE A GOGO HN:ちゃんひぽさん

[Start]

 

パレス

Palace パレス

読者投稿「小箱ならではのほのぼのさ」ウォーキングストリート PALACE A GOGO HN:ちゃんひぽさん

———————————————–
(titole) 小箱ならではのほのぼのさ
———————————————–
(location) ウォーキングストリート PALACE A GOGO
———————————————–
(day) 2015年4月
———————————————–
夜9時ころに訪問。
レディは約20人くらい。
すぐに目に留まるような高レベルはいないがそこそこ可愛い子がちらほらいる。
みんな白いパンツのコヨーテの衣装を着ていたが一人だけ黒いパンツを履いて少し恥ずかしそうに踊ってる子に惹かれる。
席に呼び1杯おごり、理由を聞くと
「衣装を家に忘れて今、届けてもらっているところ」
だって。ディープキスにも嫌がらず応答してくれて良い子だった。
———————————————–

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]