人気ゴーゴー5店舗合同パーティー「バカラ、ハッピー、ペパーミント、ビーチクラブ、キャバーン」

パタヤのゴーゴーバーの人気チェーンが合同でパーティーを開催した。

 

人気ゴーゴー5店舗合同パーティー「バカラ、ハッピー、ペパーミント、ビーチクラブ、キャバーン」

パタヤで飛ぶ鳥を落とす勢いの「ハッピーグループ」が、全店舗合同のニューイヤーパーティー?を開催した。

ソンクラーン真っ只中の、4月18日に行われたのだ!他のゴーゴーバーは、19日は休む所が多かったが、「ハッピーグループ」は18日に店を閉めて、19日は営業していた。

場所は、スクンビット通りの「バンコクホスピタル」の近くで、大きな青空会場で普通のパーティーの感じであった。実は私は誘われて行く予定が、当日になり急遽行く事が出来なかったので良くわからない 笑

後日、友達に写真などを色々見せてもらったが、イメージと違い普通のパーティーだったようである。私のイメージは、ゴーゴーバーのイメージが抜けきれていなかったが。イヤラシイのを想像してました 笑

服装も、皆おそろいのポロシャツでメイクも相当薄い!正直、ゴーゴーバー店内にいる彼女達とは別人のような、普通のタイの女の子達に戻っている印象を受けた。

バカラ、ハッピー、ペパーミント、ビーチクラブ、キャバーンと、これだけの店のゴーゴーガールが一同に会するとは、少しでも覗いておくべきだったと後悔している。

このパティーに潜入した方が居るのなら、レポートをお願いしたいところである。取り合えずコメくださいね 笑

去年も今年も、色々な事情があり参加できなかったが、来年は是非とも参加したいと思う。

 

[Last]