読者投稿「神楽はおもしろい」場所:神楽 日時:2016年11月3日

[Start]

 

タニヤ1

Kagura 神楽

読者投稿「神楽はおもしろい」場所:神楽 日時:2016年11月3日

———————————————–
(titole) 神楽はおもしろい
———————————————–
(location) 神楽
———————————————–
(day) 2016年11月3日
———————————————–
ホテルに帰って来てシャワーも浴びたので再び書き込みます。

ただ、バンコク、ゴーゴーネットさんは書き込んでもすぐにはのらないのですね。

今日は神楽の社長さんとの約束で今日、神楽に行って来ました。
何と言うか、社長さん面白すぎです。
女の子はママさんともうちゃんと一緒に飲んだのですが、社長さんとママさんの会話、おもしろい、社長ともうちゃんの会話もおもしろすぎで笑ってばかりでお腹が痛い、お客さんも3組居たのですがそこに付いてる女の子も外野席から話に加わり最高でした。

神楽は何も気にしなくてもスタッフが気を利かしてくれて有り難い事です。

今、もうちゃんと一緒に居ますが、もうちゃんはBossha怒ると怖いけど悪い事しなければ優しいとお父さんだから怒られても怖いと言うより嬉しいと言ってます。

明日、日本に帰りますが、神楽の社長との出会いを大切にしたいと思います。

女の子は皆可愛い子なのですが、顔に似合わず話をするとおもしろすぎでついつい時間が立つのも忘れるぐらいです。

次回は友達も一緒に来ますので神楽を紹介したいと思います。

ママさん、可愛いいです。

バンコク、ゴーゴーネット様、書き込み過ぎてすみません。

———————————————–
(name) 山下さん
———————————————–

[Thaniya]

 

[Last]