6月新着レポ「ロキシー」パタヤのゴーゴーバー「Roxy」

6月新着レポ「ロキシー」パタヤのゴーゴーバー「Roxy」

2012年6月のゴーゴーバー「ロキシー」の新着情報である。隣の「Hootys」の入り口が無くなって、外から見れば合体したように見えた。噂に寄れば、コヨーテバーを作ると言っていた。オープン時期等は定かではない。

 

その為、気になり久しぶりに入店してみた。結果から言うと、店内は全く変わっていなかったのであるが 笑

 

今回変化したと思ったところは、呼び込みのウエイトレスのレベルが下がっていた。結構入れ替わった様子であった。

 

その分、ドリンク攻撃も減って、ゴーゴーガールをユックリ眺める事が出来た。ダンサーのレベルは以前より全体的に高くなったように感じられた。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]

4 件のコメント

  • 以前、ご案内の通り、呼び込みの子のレベルはそこそこで、彼女たちはウェイトレスも兼ねているので、店内に連れて行かれてからのドリンク攻撃は、ウザかったですよね。
    その辺は改善されたんですね。

    日本語が堪能なママは元気にしていましたか?(以前、ジェイドハウスのママもやっていた元気のよい女性)
    彼女には、入店間もない子や、性格の良い子を紹介してもらい、ずいぶん世話になってます。
    PBに迷ったら、相談してみてください。
    場合によっては「やめておきな。この子は性格わるいから。」なんて返事も来ます(笑)。

    • こんにちは。
      ウエイトレス攻撃は減った感じですが、ウエイトレスのレベルも落ちた感じでしたね。

      Demioさんのおっしゃるママは、おそらく小太りなママですかね?この時は大きなオカマだけでしたね。
      小太りなママは、ロキシーを辞めてタイガーからファーレンファイとと短く勤めた後、今は恐らくペパーミントにいるはずです。
      あの人は、ガツガツせずに人柄が良いですよね。
      >場合によっては「やめておきな。この子は性格わるいから。」なんて返事も来ます(笑)。
      これはDemioさんだから、教えてくれたんでしょうけど  笑

      • ペパーミントに転籍したんですか。
        このバーも、2~3年前はスタイル&ルックスともにAクラスの子が何人もいたのですが、
        今の場所に移転してからは、さっぱりでした。
        あのママが来た、ってことは期待できます。
        9月の訪問時にのぞいてみますね。

        このグループに雇われたってことは、最近今少々落ち目のハッピーなんかにも
        いずれ移って、テコ入れする可能性ありますね。

        • こんにちは。
          確かに以前の場所にあったときのほうが、勢いがありましたよね。
          ちょうど、バカラが出来たころに移転になったと思うんですが、その時にバカラに移転した子も多かったように思います。
          久しぶりに2階に上がるエスカレーターを思い出しました 笑

          Demioさんがおっしゃるように、ハッピーなんかも以前の盛り上がりが戻って欲しいですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。