PB率は低下気味「 Baccara A GOGO バカラ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

PB率は低下気味「 Baccara A GOGO バカラ」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の4月のパタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「バカラ」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありパタヤ全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

滞在中何度か訪れたが、やはり個人的にバンコクよりもパタヤの「バカラ」のほうが落ち着く。パタヤの「バカラ」は日本人客も多いが、ファラン客も相当数訪問するからだろう。

 

このファラン客との比率は維持してほしい。日本人比率が上がると、SB,SGの二の舞になってしまうだろう。この時期でも早い時間から、深夜頃の時間帯までは、この店は他店と比べると別格なのが良く分かる。

 

さすがに、深夜をまわり二階が閉鎖になるころには、いつも以上にダンサーレベルは低下していたが仕方がない。バンコクとは逆に、感覚的な話であるが「PB率が上がってきた」きがする。

 

この円安のなかでは、ファラン客も多いパタヤの「バカラ」では、日本人率が高いバンコクの「バカラ」と逆の現象が起きているのかもしれない。あくまでも私個人が、滞在していて感覚的に思っただけであるが。

 

その他のバカラ情報

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]

1 個のコメント

  • 私は4月下旬に訪れましたが、ソンクラーンに休めなかった子たちが帰郷しているようで、
    ダンサーはいつもより若干少ない感じでしたが、それでも全体数が多いので深夜帯でも他店に比べて盛り上がっていました。
    日本人客が少ない時期だったせいか、深夜帯に訪れたらファラン9割という珍しい状態でした。
    私も日本人だらけという環境は苦手でアウェー感を感じてしまいます。
    選べるレベルの子は何人かいましたが、深夜ということもあってPBをするというより店内で盛り上がる客がほとんどでした。
    (私もその一人です)
    この店は容姿の良い子が集まっているのにもかかわらず、バンコクバカラやレインボー系と違って
    「PBする気がない客は帰れ」といった雰囲気がなく、人気店にも関わらずドリンク代も安いので店内で長居して楽しめます。
    長らくの知り合いも、私の遊び方を分かっていてくれますのでPBの催促は一切なく、
    少々のドリンクと少々のチップで閉店まで一緒に盛り上がってくれるのはありがたいです。
    (深夜帯だからかもしれませんが)
    日本人のPBに頼った店にせず、日本人、ファラン共に店内でも楽しめるのが人気を継続できている要因だと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。