読者投稿「嬢が接客放棄」場所:ペパーミント 日時:2015年11月

[Start]

 

ペパーミント

Peppermint ペパーミント

読者投稿「嬢が接客放棄」場所:ペパーミント 日時:2015年11月

———————————————–
(titole) 嬢が接客放棄
———————————————–
(location) ペパーミント
———————————————–
(day) 2015年11月
———————————————–
以前は評価の高い記事を投稿しましたが非常に残念なこともあったので書きます
客入りはお世辞にもよくなく嬢たちにもだれきった空気がでていました
まあ、こんな日もある
そんななか1人気になった嬢がいたのですが先に他の客にとられてしました
あちゃーこれが風俗の定めか、仕方がないな放流するのを待つか、ペイバーしないといいな
とか思いつつなんとか1時間ほど粘りやっと他の客が解放
長かった
すぐに嬢を呼ぶと友達もついてきた
あーあー、またこのパターンかよ
しかも俺OKといっていないのにコンシアが用意しているよ
嘘だろ
もーしょうがないなということで2人分注文
一杯が135バーツだから270バーツ
自分のは69バーツのドラフト
ということでさあ楽しむぞと思ったら
なんと嬢は酒を一気飲みしてダンスに戻るからいいか?と聞く
え?ちょっと待って?まだ数分しかたってないよ
いくらなんでもダンスに戻るの早すぎない?それともちょっと抜けてきただけなのかな?
ダンスに戻ることは今までも何回かあったため数分で戻ることと酒を一気飲みした以外は不安には感じていませんでした
「5分後に戻ってくるね」といって
友達も一緒に行く
当然のごとく取り残される俺
1時間待ったのってなんだったんだろうか?と思いながら待つ
しかし15分待っても帰ってこない
タイだからか?
でもダンスに戻るといいながらどこにも戻ってないよな?どこにいるの?
とコンシアに話かけようとしたとき、なんと彼女は別の客と楽しそうに談笑している
これには本当に驚いた
コンシアに話してなぜ俺の接客中に別の客に接客しているのか?と聞いたら
コンシア「彼女はちょっと・・・」
おい、ちょっとなんだよ、それで済むわけないだろ
この行為を見た瞬間人生の中で最もぶちきれたかもしれません
タイでチップ攻撃、ドリンク攻撃にはうんざりしていました
しかし、嬢が呼んだ友達だからなど最終的には自分を納得させ
そして、彼女たちもペイバーの話を切り出すまではダンスに戻っても、ダンスが終了したらすぐに来てくれました
つまりレディドリンク代の仕事はしてくれました
だからどれだけ不満があろうとも返金してほしいなと思っても返金してくれとは一切言いませんでした

しかし、今回は別です
1時間も私を待たせていざこちらの番となったら酒を一気飲みしてバイバイ
そして次の客と談笑
いくらなんでひどすぎるだろ
これで仕事しているつもりか?
客から金をとるつもりか?
次の客が常連だとしてもまず今の客である私に一言断りを入れて挨拶をしてすぐに戻るべきだろ
タイだからとかそんな言い訳を聞くつもりはない
こんなのが曲がり通ったらなんでもありになる
だからもの凄く怒鳴って返金させました
今まで不愉快なことがあっても怒鳴ることはしませんでした
可能なかぎり穏やかに話しました
これはタイでは怒鳴っても問題解決にはならなくて逆に悪化する可能性があると聞いたからです
しかし、現実はおとなしくしていたらただ舐められただけでした
今回の件にしてもそう
日本人で1人だから舐められたのでしょう
どうせ何も文句を言わないで金を払って帰ると
本当に疲れました
そして、舐められたその事実が何よりも悔しかったです
———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]