LKメトロ一番の盛り上がり「Bachelor A GOGO バチェラー」パタヤソイLKメトロのゴーゴーバー

[Start]

 

Bachelor A GOGO バチェラー

 

LKメトロ一番の盛り上がり「Bachelor A GOGO バチェラー」パタヤソイLKメトロのゴーゴーバー

 

2014年の2月、パタヤのソイLKメトロのゴーゴーバー「Bachelor A GOGO バチェラー」の状況である。バンコクのデモの影響も少なく、パタヤは通常通りの賑わいであった。

 

最近できた人気のバチェラーに、今回何度か訪問した。昼の部には訪れず、全て20時以降の時間帯であったが、今回平均的にLKメトロでは一番盛り上がっていたゴーゴーバーである。前回までは、クリスタルクラブが盛り上がっていたのだが。

 

確か21時に完全に昼の部と入れ替えだったと思うが、遅い時間でもしっかりとダンサーが残っていて、満員御礼の時も結構あった。基本的にはファラン客で、普通のゴーゴーバーとは違い、目線の低い作りなのもファラン受けの良い店の特徴だ。

 

ペーバーする客は少ないようで、深夜の時間帯でも20名以上のダンサーを確保している。ダンサーレベルは、特別日本人好みの子は少ないかもしれないが、長身系の綺麗なお姉さんタイプが好きな人は、覗いてみても損はないだろう。

 

今までなら、ウォーキングストリートに行く前による使い方だったが、ウォーキングストリートに飽きた人は、深夜0時ごろからのLKメトロも新鮮に感じるだろう。

 

[LKmetoro]

 

[Last]