田舎娘の登竜門が無くなった「ダンディー」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

ダンディー

Dun Dee ダンディー

田舎娘の登竜門が無くなった「ダンディー」バンコクのゴーゴーバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。ソイカウボーイのゴーゴーバー「ダンディー」へ平日の深夜1時半ごろに訪問した。入り口の看板に「田舎娘の登竜門」と日本語で書かれた看板が非常に有名な老舗ゴーゴーバーである。

今回一番驚いたのが、「田舎娘の登竜門」の看板がなくなっていた事である。個人的にはあの看板は「ダンディー」が無くなるまで外さないで欲しかった。ペットネーム的な意味合いになっていたのに残念である。

店内は4名のコヨーテが踊っており、他にも4名のコヨーテが待機していた。ホステスの数もそれなりに居り、コヨーテよりもホステスの方が可愛い子が在籍していた。遅い時間なので仕方がないが、客は3名だけである。

そのたま、ダンサー達のドリンククレクレ視線が非常に辛い。もう少し客が入っているときに来た方が、店自体一体的な盛り上がりで楽しめるだろう。今回は可愛いダンサーを見かけなかったが、沈没するには面白い店である。しかし、ペーバー目的の短期旅行者はスルーでも問題ない。コーラ110B。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]