最近結構お気に入りの「マーキュリー」バンコクナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

 

 最近結構お気に入りの「マーキュリー」バンコクナナプラザのゴーゴーバー

 

2013年の4月のバンコクのナナプラザのゴーゴーバー「マーキュリー」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありバンコクも全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

最近お気に入りのゴーゴーバーの一つが「マーキュリー」である。ソンクラーン時期で特別可愛い子は不在!これは折り込み済みなので問題はない。

 

ママも私はPBしないのを知っているようで、ドリンク攻撃もなく軽く女の子を進めてくる程度でガツガツしていないのがいい。しかし調子に乗ってるファラン客の所では、結構ドリンク攻撃がきつい感じだったので注意は必要そうである。

 

「可愛い子が以前より少ない?」と聞くと、「今はソンクラーンで田舎にたくさん帰っている」と、予測どおりの回答をしていた。

 

大型な最新式の店舗と違い、天井は低く梁の部分は少し背が高い子は、頭が当たりそうである。そんな穴倉のような雰囲気が、超人気店にはない独特の盛り上がりを見せてくれる。

 

テンション高く盛り上がり、ラブラブPBとなると楽しめるだろう。良い店ではあるが、ガッツリとPB目的で来る店ではないので注意してくれ。

 

 

その他のロリポップのゴーゴーバー情報

 

[NanaPlaza]

 

[Last]