読者投稿「ピンクパンサー」ピンクパンサー HN:まっくんさん

[Start]

 

ピンクパンサー

The Pink Panter ピンクパンサー

読者投稿「ピンクパンサー」ピンクパンサー HN:まっくんさん

———————————————–
(titole) ピンクパンサー
———————————————–
(location) ピンクパンサー
———————————————–
(day) 2014/10/15
———————————————–
今回タイに来るのが初めてで、2日目の夜です。
前日はゴーゴーバーやカラオケバーを体験しましたが、連れ出しはしませんでした。
ネットを観て気になったピンクパンサーに23時前に入店。店内を覗くと非常に込み合ってました。そんな中入り口すぐ横のテーブルが空いていました。嬢が1人座っていてココおいでという感じだったので座ってみました。
ドリンクを1杯おごりダンスを見ていて気に入った子がいたので聞いてみると、既に呼ばれているとの事。とりあえず嬢を膝の上に乗せてムエタイを観たかったので、嬢の友達の分も含めてまたおごる。で、膝の上OK?と聞くと乗ってきてくれた。また胸も触れました。
日本のアイドルに似た感じ(名前は忘れました)で好みでしたがコミュニケーションがいまいちでしたので連れ出しはしませんでしたが、かなりノリがよく、大満足でした。
今日最終の夜ですが、もう一度行ってもいいかな?っと思わせてくれました。

P.S.客層は日本人は少なかったです。また何人かと話しましたが、日本語が多少分かる子はあまりいないみたいです。選んでも良いかなっと思える子は何人かいました。
———————————————–

[Patpong]

 

[Last]