読者投稿「ハニー2は最高でした。」場所:ハニー2 日時:2015,12,09

[Start]

 

ハニー2

Honey 2 ハニー2

読者投稿「ハニー2は最高でした。」場所:ハニー2 日時:2015,12,09

———————————————–
(titole) ハニー2は最高でした。
———————————————–
(location) ハニー2
———————————————–
(day) 2015,12,09
———————————————–
たまたまSABAI DEEの前で日本人中年男性と知り合いになり サバイデイー、ハニー2,サバイルームと案内していただきました サバイでは5分で退店 午後4時、ハニー2時間的にどうかな?前列に陣取りビール片手に上段ロング髪のかわいい姫、中段にショート髪の小柄姫。前列に茶髪のかわいい姫 30人ほどの中から15分悩み 前列の姫にした私一人だとこんなに見ていられないなー、夢中になり名前あ聞くのも忘れてしまい大変に失礼しました。この場お借りてありがとうございました。その後夢のような1時間でした わずか2000bで最高な時間 姫の背中のTATOOもきれいでした、サービスも良いし 個人的には1000bあげたいが案内人のアドバイスもあり300bにしたがこぼれる笑顔でした。
———————————————–
(name) パパさんさん
———————————————–

 

[MP_P]

 

[Last]