バンコク速報!閉店?休業?「Wild Thing ワイルドシング」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

ワイルドシング

 

Wild Thing ワイルドシング

 

バンコク速報!閉店?休業?「Wild Thing ワイルドシング」ナナプラザのゴーゴーバー

 

2014年5月の情報である。5月20日に戒厳令が発令されたが、この時は発令前のため、通常通りの夜遊びが出来ていた。

 

ナナプラザ3階をビルボードのほうから歩いていると、ワイルドシング前でコヨーテにつかまる。外で待機中のコヨーテの中には可愛い子が居るのだが、店の中に入ろうとすると、スパイス系列でお馴染みのサンドイッチコヨーテでの入店になってしまう 笑

 

店内は8名のコヨーテがステージで踊っていて、客は3名であった。その全ての客に、コヨーテが二人以上ついている。レディースドリンクが180Bすることを考えると、サンドイッチされての入店は避けたいところである。

 

その後、戒厳令が発令されて、夜間外出禁止令が出る頃には、店は閉まっていた。関係者ではなく、隣のゴーゴーバー「ビルボード」の店員が言うには「閉店した」と言っていた。もしも情報お持ちの方は、ゴーゴーネットに一報いただけるとありがたい。

 

夜間外出禁止令が出てから、同じナナプラザの「エンジェルウィッチ2」なども休業していたので、本当に完全な閉店なのか?一時的な休業なのか?

 

[NanaPlaza]

 

[Last]