読者投稿「パタヤ ウォーキングストリート」場所:ハッピー・ア・ゴーゴー 日時:2015年7月

[Start]

 

ハッピー

Happy A GOGO ハッピー

読者投稿「パタヤ ウォーキングストリート」場所:ハッピー・ア・ゴーゴー 日時:2015年7月

———————————————–
(titole) パタヤ ウォーキングストリート
———————————————–
(location) ハッピー・ア・ゴーゴー
———————————————–
(day) 2015年7月
———————————————–
夜9時頃、入店。
通された席は、ステージ階段横の、かぶりつき席w
周りを見渡すと、日本人多い。隣にも高齢の紳士。
なんか気まずい感じ。
「札ばらまくと面白いよ」紳士に話しかけられた。
と思ったら突然立ち上がりステージへ!?
ホントに札ばらまいてました。女の子はキャーキャー騒いでる
パタヤすげーな!と思いながら、ステージ見渡すと、
10人前後踊ってました。
日本人好みが多い様子です。中でも2人ほど自分好みがいました。
その内一人を指名。
んー、可愛い。早速交渉すると、ロング5000THB!
高いので、交渉して4000THBに。ペイバー800と合わせて
4800THBを前払い。(個人的に前払いは好きになれない)
一晩楽しく遊ばせてもらいました。

———————————————–
(name) p.t.y.gさん
———————————————–

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]