膝上腰振り「スーパーガール」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

スーパーガール

Super Girl A GOGO スーパーガール

膝上腰振り「スーパーガール」パタヤのゴーゴーバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。パタヤのWS Soi ダイヤモンドのゴーゴーバー「スーパーガール」へ平日の21時半ごろに訪問した。お向かいの姉妹店「スーパーベイビー」は閉店してしまったが、こちらは頑張って営業している。

店内早い時間ではあったが、客は10数名とまずまずの入りと言える。ステージ上には11名のダンサーが居り、全裸やトップレスにビキニと混在していた。二回目は10名のダンサーが上がり、共に年齢層は高めに見える。

店の知り合いと少し話をしたが、今の若い子は圧倒的にコヨーテになる子が多いようだ。そんな中では飛びぬけた子はいなかったが、多くの嬢が日本人を意識しているので短期旅行者には遊びやすいのかもしれない。一昔前は、この店でゴーゴーバーの楽しさを知った人も多いだろう。

そんな事を店内で考えていると、昔では見ることが少なかった、膝上の腰振り接客が目に入った。昔の連れ出し秒殺から少し変わってきたようだ。非常に思い出深い店なので、何とか頑張って欲しいと思う。滞在中も客が増えてきていたので、スーパーベイビーが閉店して集約されて良かったのかもしれない。

 

[Daiamond]

 

[Last]