Take3さんのパタヤ滞在いよいよ後半戦突入!2日目後半 HN:Take3さん

 

[Start]

 

本日からTake3さんのレポートも後半戦に突入です。

では、お楽しみください。

 

 

Take3さんのパタヤ滞在いよいよ後半戦突入!2日目後半 HN:Take3さん

2日目後半

 

NEWリビングドール1

夜11頃の入店です。
ファラン中心に半分ほど席が埋まっていました。
訪れた時は、ショーダンサーの体に絵を描いているところでしたがこの時間が退屈です。
絵を描くところを見ていても楽しくありません。

客は踊っているところを見たいのです。
あらかじめバックステージで描いておいて欲しいです。
ダンサーのレベルは高くはありませんが、以前よりは良くなったかもしれません。

何人か選べる子もいました。
一人、年齢は高めの感じがしたものの綺麗系で気になる嬢がいましたが、
他の客に呼ばれていき、見ていたら笑顔いっぱいでなかなかのサービスぶりでした。

次回、機会があったらPBは別として呼んでみてもいいかな、と思いました。
誘いも煩わしくなく、ダンサーもそこそこ踊っていますので、
立ち寄り必須店ではありませんが、悪くはない店だと思います。

 

スパンキーズ

昨日会った、サービスの良い子に会うために行きました。
顔を出すと、大喜びしてくれました。
擦れていなくていい子です。

容姿、スタイルは正直いまいちだとは思いますが、この日もサービス満点の接客に満足です。
店内で楽しむだけでPBはしないと伝えていたのですが、
にもかかわらずここまで楽しませてくれましたので、明日はPBしてもいいかなと思いました。

夜2時過ぎまで過ごしましたが、客の入りも混みすぎず、空きすぎず、ちょうどいい感じです。
WS沿いと違って奥まったところにありますので、ちょっと覗いてみるというよりは、
常連が目的を持って訪れる、そんな感じを受けました。

そのせいか、客の滞在時間が長く落ち着ける雰囲気があります。
嬢の接客もいい感じでしたので、客数が多くない分、懇意にしてくれる常連客をしっかり確保している、
そんな嬢が多い気がしました。

 

パタヤバカラ

昨日と同じく深夜帯の入店です。
相変わらず、嬢たちはテンションが高く楽しめます。

最近パタヤで過ごす夜は、PBをしない限りはここで閉店を迎えて締めくくることが多いです。
なじみの子たちと騒いで、あっという間に時間が過てしまいました。

 


いよいよ後半に入ってきました!

明日は、パタヤの最後の3日目をUPします。

こうなってくると、少し寂しくなりますね。

本当にありがたいですね。Take3さん、ありがとうございます。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]