読者投稿「昨年果たせなかったリベンジ」場所:SHOW GIRS 日時:2016年3月30&31日

[Start]

 

ショーガール

ShowGirls ショーガールズ

読者投稿「昨年果たせなかったリベンジ」場所:SHOW GIRS 日時:2016年3月30&31日

———————————————–
(titole) 昨年果たせなかったリベンジ
———————————————–
(location) SHOW GIRS
———————————————–
(day) 2016年3月30&31日
———————————————–
昨年訪問時にウエイトレスとその友人のGOGO嬢と二人PBした時のことです、3人でホテルには入ったのですが
結局ウエイトレスとは純なままで、GOGO嬢と遊ばせていただいたという結末。。。
で、今年再度LKのShow Girs に行きます
お店の前に昨年PBした小柄なウエイトレスがいました、目が合うと懐かしくハグ、そのまま店内に入り飲み物をごちそうして話をします
PBの話になり今回も今日はIDカードが無いので明日ならと
言われ翌日無事PBしました、何故か退店時にお店の嬢から一斉にヒューヒューと声がかかります
バイタクで3ケツでホテルに戻ります、とても恥ずかしそうにしているのですがお願いして一緒にお風呂に入りお互いに洗いっこしますその後ベッドでは終始硬直したまま半分バスタオルで顔を隠しています
ショートタイムが終わってからチップの話を・・・お店のママさんに5000Bと言われて冗談だろうと思っていたのですが
ウエイトレスからは少し少ないですが4000Bは欲しいといわれ ええええええ~と
で、その後小さな声でファーストタイムと・・とても良い思い出を作らさせて頂きました、訪問時はこの店では他のGOGO嬢PBできないですね。
———————————————–
(name) 寝る前さん
———————————————–

 

[LKmetoro]

 

[Last]