日本人率高い「Shark Club A GOGO シャーク クラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

Shark Club A GOGO シャーク クラブ

 

日本人率高い「Shark Club A GOGO シャーク クラブ」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の8月末から9月前半、パタヤのソイダイヤモンドのゴーゴーバー「Shark Club A GOGO シャーク クラブ」の状況である。

 

平日の遅い時間だったので期待せずに訪問した。結果は予想通りのダンサーレベルであったが、ダンサー数は結構残っていた。

 

店内は日本人グループが5組位だっただろうか。みな基本的には見るだけの様子である。このレベルでは仕方が無いかと思っていたら、私服姿の可愛いダンサーが1人、2人と入ってくる。

 

どうやらショートで帰ってきたのだろう。パタヤではバンコクのようにショートで何回転も回す子は少ないのだが。ショートで出て行っても大半の子が、その日は家に帰っていく。

 

ショートで何回転も回すのは、大半が日本人ご用達店だろう。ハッピーの子達は、相当強くママに帰って来いと言われるといっていた。ファランのブンブンは長いのも原因らしいが 笑。

 

早い時間に友人が何度か行っていたが、安定的にレベルは保っているようなので、短期旅行者にもおすすめは出来るだろう。

 

Shark Club A GOGO シャーク クラブ

 

[Daiamond]

 

[Last]