パタヤ速報前半!読者投稿パタヤのゴーゴーバーバカラ等4件 HN:すぱさん

当サイト会員の、すぱさんからパタヤレポートが届きました。

今回は弾丸ツアーだったようで、お疲れ様でした。

前半と後半に分けさせていただきましたので、とりあえずは前半からご覧ください。

 

[Start]

 

 

パタヤ速報前半!読者投稿パタヤのゴーゴーバー4件 HN:すぱさん

少し時間がたってしまいましたが、
10月26日深夜発、29日早朝着の2泊4日の弾丸でパタヤに行ってきましたので、
簡単ですが、そのご報告です。
短期なので失敗したくない心理&気に入った嬢にはリピートする傾向があるので、
以前と同じところに通ってしまい、数はあんまり回れてないです。

ハッピー

トータルとしてはやっぱり一番よいかもしれません。
ダンサーの選択肢はかなり広い。ホステスに好みがいればそちらからも選べる。
ホステスが寄って行く基準は何を元にしてるんだろうか?
最近はあんまり寄ってこなくなりました。

 

バカラ2F

ロリ系はやっぱり充実している。ミニサイズ、スリム、黒髪、ロング髪系多し。
子猿系の顔も多いでしょうか。
ゴールデンウィークにショートでPBした嬢にロックされ、今回もPB。

 

ロキシー

呼び込み嬢がやっぱりワラワラ来ます。
ダンサーもスタイル含めてそれなりの粒がいそうなのに、良く見れないw

 

NYNY

今回は時間が遅かったせいなのか(25:00)、コヨーティが少なめでいまひとつ。
お客の入りもいいわけではないので、コヨーティの人数を絞っているのか、どうなんでしょうね。

 


次回の後半は、Soi6などもレポしてくれています。

お忙しい中レポを書いていただき、いつもありがとうございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

その他のパタヤのゴーゴーバー情報は⇒こちら

 

[Last]