10人のファラン達「Oasis A GOGO オアシス」パタヤソイブッカオのゴーゴーバー

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い13

 

Oasis A GOGO オアシス

10人のファラン達「Oasis A GOGO オアシス」パタヤソイブッカオのゴーゴーバー

 

2014年の2月、パタヤのソイブッカオのゴーゴーバー「Oasis A GOGO オアシス」の状況である。バンコクのデモの影響も少なく、パタヤは通常通りの賑わいであった。

 

私自身数年ぶりにオアシスに訪問した。もう店名も「オアシス」から変更したと言う話だが、依然として大きな看板もあり、新しい看板にも「The club Oasis A Go Go」と明記されてるので、そのまま変更を加えていない。

 

ダンサー数は6人の2交代制で、場末のゴーゴーバーそのものである。ダンサーたちは全て高年齢化しており、日本人好みは皆無と言える。入る前から予想できているので、全くもって予想通りの内容であった。

 

早い時間だったのでコーラを頼んだが、そのコーラにポップコーンが付いてくる。全く食べる期がなかったので、お礼を言って下げてくれといったら、ダメだ食べろと断られた 笑。

 

客は3組だけだったが、その内の一組が初老のファラン10人で来ていて、正面奥のテーブルで大騒ぎしていた。彼らは全くステージのほうも見ずに、普通のバーのように盛り上がっている。中々変わった風景であった。

 

言うまでもないが、一般の人は覗く価値はないだろう。

 

[LKmetoro]

 

[Last]