読者投稿「おつり注意!」場所:Diablo 日時:2015/12/27

[Start]

 

ディアブロ

Diablo ディアブロ

読者投稿「おつり注意!」場所:Diablo 日時:2015/12/27

———————————————–
(titole) おつり注意!
———————————————–
(location) Diablo
———————————————–
(day) 2015/12/27
———————————————–
22時位?外の呼び込みがハッピーアワーのビール(シンハーlight)が99Bだよ!とスポンジの棒で叩きながら言うので入店。

入り口に仕掛けが有り、中に入ると中央のステージでお嬢4~5人がクネクネ踊っています。
入り口脇にもステージが有り、そこではエロいダンスをしています。

椅子に座り、ハッピーアワーのビールを頼み100B払うと、絶対おつり(1B)を持ってこない!
チップとの事。。。最初から言えよ!(それか、持って来るそぶり位はしろよ~!)

好みのお嬢が3~4人居たので1人呼んでドリンクを頼む。
レディードリンクが200B?

たまたま200Bが無く500Bを出すとなかなかおつりを持ってこない。
女の子におつりが来ない!言うと渋々持ってくる(かなり確信犯)

しかも、おつりが細かい!
100B×2、20B×4、10B×1…
???
レディードリンクは210Bだったかな?
もーめんどくさいので何も言わず10Bをチップで渡す。
ちなみにPayBarは800Bです。

結構、お釣りを持って来ないことが有るので注意して下さい。
———————————————–
(name) bodyslam-dunkさん
———————————————–

 

プーケットの夜遊び風俗

 

[Last]