お盆前にパタヤのゴーゴーバーは新店ラッシュ!ソイLKメトロ3店舗

[Start]

 

お盆前にパタヤのゴーゴーバーは新店ラッシュ!ソイLKメトロ3店舗

 

この写真の「Crystal club」は、この記事がUPされる今ではオープンしているかもしれない。

知人のコヨーテも数名、この店に働きに行くといっていた。雇用形態は分からないが、彼女たちは10日契約のコヨーテなので、オープンして軌道に乗るまでの雇用になるかもしれません。

 

この写真は、上の「Crystal club」の真横で工事をしていました。アイアンクラブ系列なのか、アイアンクラブの真横にも看板がありました。工事にはもう少し時間がかかるのかな?

名前は「Bachelor」

 

 

これは、元「クラブブルー」があった場所です。概観はほとんどそのまま、以前までの状態に名前がペイントされてます。元クラブブルーのダンサーの話では、警察手入れのまま復帰できずに、新たにゴーゴーバーでスタートするようです。

そのため、以前までのシースルーのガラス張りも完全に見えなくするみたいです。

名前は「Fun House」

 

その他にも、「マッシュ」があった場所も、工事が始まってましたね。あそこは何になるのか聞いても知ってる人がいなかったので分かりませんでした。

今後もソイLKメトロは、どんどん進化していきそうです。ゴーゴーダンサーのレベルは低いですが、派遣があるのでコヨーテのレベルは高めな子も多いので、結構楽しめるのではないでしょうか。

今後も楽しみですね。

 

オープン後に、訪問した方は店内の様子教えてください。

 

[LKmetoro]

 

[Last]