生テク!上達の早さに驚かされる「エーライナー」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

エーライナー

Alaina エーライナー

生テク!上達の早さに驚かされる「エーライナー」バンコクのマッサージパーラー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。バンコク、ラチャダーのマッサージパーラー「エーライナー」へ平日の19時ごろに訪問した。日本人御用達のナタリー系列の大型マッサージパーラーである。

店内には左右にそれぞれひな壇があり、コンシアの管轄が違うので別の店のような扱いになる。右側には2,500Bの嬢が4名で、2,900Bが3名。左側には2,000Bと2,400Bの嬢が7名居た。このとき、前回大当たりを引いた友人と一緒だったのだが、前回のオキニが見当たらなく残念がっていた。

出勤していないので帰ろうとすると、ママが「この女か?」とスマホに入っている写真を見せてきた。そのスマホの中には、顔と裸の在籍嬢の写真が入っており、普通に驚かされる。胸やお尻等の部位の写真などもある。

画像では分かり難いというと、食事中の嬢などが待機している控え室に案内してくれた 笑。その中で前回のオキニを無事に発見できた友人は、値上がりした2,400Bでも全然納得と上階に鼻の下を伸ばして上がっていった。

前回は言って数日の嬢は、恥じらいのある素人のようで良かったと言っていたが、今回は数ヶ月で一気にベテランのように成長していて驚いたようだ。今回二回は出来なかったようだが、終始恋人モードでとても癒されたといっていた。

しかも、ゴム装着前に一度生で入れるなどのテクも上昇しており、前回とは全く違った大当たりだと大満足だったようだ。毎日何名もの客としているとはいえ、それにしてもMPに慣れる上達の早さに驚かされたと呟いていた。

 

[MP]

 

[Last]