読者投稿「中東系の客がいっぱい」場所:パタヤ Honey 1 ハニー1 日時:2016年5月

[Start]

 

ハニー1

Honey 1 ハニー1

読者投稿「中東系の客がいっぱい」場所:パタヤ Honey 1 ハニー1 日時:2016年5月

———————————————–
(titole) 中東系の客がいっぱい
———————————————–
(location) パタヤ Honey 1 ハニー1
———————————————–
(day) 2016年5月
———————————————–
店内に入ってびっくり
客の多くというよりほぼ全員が中東系もしくはインド系
自分だけがアジア系
ひな壇は2つに別れていてかなりの嬢が在籍していました
50人ぐらいでしょうか
コンシアに聞いてみると上限が4000バーツで下限が2500バーツだったと思います
4000バーツのことについてはよく覚えています
50人の嬢がいても日本人好みが皆無で化粧が濃く、体系が中東系好みのぽっちゃりばかり
唯一、好みがその4000バーツの嬢1人だけでした
しかし、「ナタリー」でいう2600バーツの嬢とほぼ似たりよったりだったため
よほどのことがないかぎり「ナタリー」のほうがお得だと思います

———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

[MP_P]

 

[Last]