読者投稿「早い時間での訪問」場所:ElectricBlue エレクトリックブルー 日時:2015年12月3日

[Start]

 

エレクトリックブルー

Electric Blue エレクトリックブルー

読者投稿「早い時間での訪問」場所:ElectricBlue エレクトリックブルー 日時:2015年12月3日

———————————————–
題名 :早い時間での訪問
店舗名 :ElectricBlue エレクトリックブルー
訪問日時 :2015年12月3日
ハンドルネーム :Paris

初Patpongの友人を含め一行3名、本日の目標3件。まずは安定してるBadaBingへ。
8時過ぎとまだ早いのか先客2組しかいない。ステージこちら側にはコヨーテ6名。ガン見してくるがソイカの様な猛烈アピなし。Singhaで乾杯&鑑賞。
交代の時間で柱裏側のGOGO嬢に代わったとたん、ガクッと面白い位嬢のレベルが落ちるはご愛嬌(笑)。Singha1本ずつ飲んで退散(140×3=420Baht)
続いてElectricBlueへ。ここもまだ時間が早いのか見渡しても3組程度、我々は右側上段中央の好位置を陣取り店内を見渡す。
15名程度のGOGO嬢とコヨーテが混在。やはり落差あり。
友人が好みのコヨーテ嬢を発見、席に呼ぶ。とても可愛い。
更にGOGO嬢にも好みの可愛い娘を発見したようなので、席前の一人用ステージで踊らせると、なんとノーパン。
この娘も呼んで両手に花で初Patpongの友人もご満悦でした。
珍しくこの店はShinghaがロンググラスで出てくる。160baht×4、レディースドリンク×3でしめて1230baht 100BahtずつTipあげて次へ。
続いて、毎夜はっちゃけてるStripへ移動も、この時間個室にアラブ系と思われるカップルが1組と、その隣はカーテンが閉まってるので何が行われているのかは不明(笑)。
ステージには3名がゆるーく踊ってる。やはりこの店は日付変更線を越えないと盛り上がらないのであろう。140×3=420baht。
ソイカやナナと違い3件ともしつこいドリンク攻撃もなく、まったりと鑑賞しました。
今夜はカラオケ嬢達とSukhumvitで盛り上がる予定なので早々に退散Thaniyaへ向かいました。
———————————————–

[Patpong]

 

[Last]