コスパ自体は悪くはない「サバイルーム」パタヤのマッサージパーラー

      2016/10/25

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

サバイルーム

Sabai Room サバイルーム

コスパ自体は悪くはない「サバイルーム」パタヤのマッサージパーラー

2016年6月から7月の情報です。ノースパタヤのマッサージパーラー「サバイルーム」に平日の深夜0時半ごろに訪問した。最近はすぐ近くの「ハニー2」に押されぎみであるが、日本人からも一定の支持を受けている人気店舗である。

店内は、右側のモデルクラス2,400Bの嬢は10名。左側のタマダークラス2,000Bの嬢は12名座っていた。客は20名程が鼻の下を伸ばしてひな壇を眺めているが、正直タマダー2,000Bクラスはキツイ感じである。

しかし、モデルクラスの中には、結構可愛い子が数名居たので雰囲気自体は悪くはないと思う。それに、ゴーゴーバーでペーバーしてドリンクを奢ってショートで連れ出すことを考えると、2,400B自体は高くはない。ゴーゴーバーでオキニが突然いなかった日などは、ホテルに帰る前などに重宝するだろう。

 

 パタヤのマッサージパーラー

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - MP マッサージパーラー , ,