おすすめのMP「Haney 1 ハニー1」パタヤのマッサージパーラー

[Start]

 

 

おすすめのMP「Haney 1 ハニー1」パタヤのマッサージパーラー

 

2013年7月のパタヤのMPマッサージパーラー「Haney 1 ハニー1」の状況です。

 

パタヤのマッサージパーらの中でも、個人的におすすめするのはハニー1だろう。場所もどこからでもアクセスできて、常時ある程度のMP嬢を確保している。今回は夕方の18時台に訪問してみた。

 

タマダーの金魚鉢の嬢は20数名で、バンコクの人気店ほどのレベルは望めないが、パタヤの中ではある程度高めの子達も数人いる。タマダー嬢は1,800Bであった。

 

その他にも、店内右側のサイドラインの部屋には5人のMP嬢が待機していた。金魚鉢ではなく、普通にソファーに待機している。タマダーよりもレベルが結構高いが、値段も2,600Bと結構高いのが痛いところである。

 

それでも、綺麗なモデル系の子と、可愛いロリ系のレベルの高い子がいたので、この値段は妥当なところかもしれない。しかし金額は全く関係ないという人以外は、サイドラインを選ぶよりもタマダーの中からスタッフおすすめの、サービス重視嬢を選ぶほうがよいと思う。

 

その他のパタヤのMP情報情報

 

[Last]