改装に伴い値上げ「ハニー2」パタヤのマッサージパーラー

[Start]

 

ハニー2

Honey 2 ハニー2

改装に伴い値上げ「ハニー2」パタヤのマッサージパーラー

2015年8月後半から9月初めの情報です。今回は「サンシャイン ビスタ」「サバイ エンプレス」「ベラ ヴィラ プリマ」と宿泊したので、この辺りのマッサージパーラーへは非常にアクセスが良かった。

今回訪問時には、概観は変わっていなかったが店内は若干改装されていた。改装されたのはよいのであるが、それに伴って価格も若干上がったようだ。スタッフの話では、先月から価格が上昇したと言っていた。ちなみに「サバイディー」も「サバイルーム」も改装していた。

今まで左側のサイドの嬢は2,200Bであったが、この金色の黒バッチは2,400Bに上がっている。しかし、今まで以上に日本人を意識している雰囲気が伝わってきて、今後も日本人を獲得していけそうである。この時サイドは20名程だ。

右側のタマダーには二種類のバッチがあり、青は1,800Bで赤は2,000Bとなっている。こちらは18名程居たが、相変わらずのアラブ人向けのラインナップになっている。日本人も数名見かけたが、今後もパタヤのMPの中では期待が持てそうである。

 

[MP_P]

 

[Last]