読者投稿「約60人の嬢が居並ぶさまは圧巻ですが、、、」場所:サチカ タニヤ カラオケ 日時:2015年クリスマス 21時頃

[Start]

 

サチカタニヤ

Satika サチカ

読者投稿「約60人の嬢が居並ぶさまは圧巻ですが、、、」場所:サチカ タニヤ カラオケ 日時:2015年クリスマス 21時頃

———————————————–
(titole) 約60人の嬢が居並ぶさまは圧巻ですが、、、
———————————————–
(location) サチカ タニヤ カラオケ
———————————————–
(day) 2015年クリスマス 21時頃
———————————————–
今、この投稿を書く段になって、今回訪問したお店が以前はアルカディアというお店であったことを知った次第。

余りタニアについての知識もないまま、とりあえずSEXY CLUB F-1に行くつもりが、タニア通りは思ったよりも短く、とっくにF-1を通り過ぎたところで、やたら日本語の上手いタイ人女性の呼び込みとチイママに「見るだけでいいから」と言われて覗いてみたところ、普段はトンロー辺りのカラオケで遊んでいる身としては総勢約60人程度が一同に整列する様に度肝を抜かれ、、、社会見学のつもりで、目の合った木戸真亜子の口元をもっと整えた感じの美人系の嬢(26才)を指名してみた。

お店は金曜の夜にも関わらず、クリスマスで日本人も年末年始休暇で里帰りしているためか、、、2階ボックス席は小生のみ。加えて3日前に会社の忘年会で初めてタニアに来た際に行った上司のなじみのクラブで、女の子はオフ不可だけどノリはいい、体触り放題、まさに楽しく乱痴気騒ぎを経験したため、美人だけど大人しい嬢との間で持たすのに四苦八苦し、約一時間で退店しました。
→ カラオケに一人で来た自分が悪い。

ただ、嬢と話をしたなかで、彼女がここに来て1年程度、お店は20年以上やっている、と言っていたので、先のアルカディアがサチカに名前を変えて営業しているのかもしれません。

料金は飲み放題(ビール別料金)、嬢の飲み物込み(水を飲んでましたが)で800THB/時間、ペイバー600THB、ショート2,500THB、ロング3,500THBだったので、スクンビット界隈のカラオケよりは若干お得?といった印象でした(今回は結果的に会話が弾まなかったので、お持ち帰りはしませんでした)。今になって思うと、、、自分もビールを飲んで彼女にも飲ませて、という流れを作るべきだったんですね。

次回はせめて3人程度で訪問して、今回よりは楽しい時間を過ごせるよう、頑張ってみようと思いいます。
———————————————–
(name) ピンクダークさん
———————————————–

 

[Thaniya]

 

[Last]