クレージーハウス?!「タイガー ライブ バンド 1」プーケットのバービア

[Start]

 

タイガー

Tiger Live Band 1 タイガー ライブ バンド 1

クレージーハウス?!「タイガー ライブ バンド 1」プーケットのバービア

2015年8月後半から9月初めの情報です。パトンビーチのバングラロードにある「タイガー ライブ バンド 1」へ、平日の20時ごろに訪問した。バービアが多いバングラ通りでも、トップクラスに有名なバービア群である。

向かって左側のブースにコヨーテが10名ほど居たので時間つぶしに訪問してみた。コヨーテ自体のレベルはプーケットレベルと言える低めであったが、となりのバービアのブースに少し驚いた。「クレージーハウス」の看板が上がっている。

それも、バンコクの人気ゴーゴーバー「クレージーハウス」の看板と同じであった。この「クレージーハウス」には、コヨーテ衣装の嬢はいなかったので訪問していないが、系列店なのかもしれない。もしくは「パクリ」も考えられるが、詳細は不明である。

気に入る嬢を探すのに、ゴーゴーバーの10倍ほどは難易度が上がるバービア遊びなので、タイミングが命と言える。なので通りながらのチェックは怠らないようにしたいが、今回は「タイガー1」では見つかりそうに無かった。コーラ60B、ハイネケン130B。

 

プーケットのバービア

 

[Last]