案外楽しい「Nana Plaza Bar Beer ナナプラザ内のバービア」バンコクのバービア

[Start]

 

ナナプラザバービア

Nana Plaza Bar Beer ナナプラザ内のバービア

案外楽しい「Nana Plaza Bar Beer ナナプラザ内のバービア」バンコクのバービア

2015年2月の情報である。タイへ夜遊び目的で来る人の大半が見たことがあり、案外訪問したことがない「ナナプラザ内のバービア」に、今回は20時頃に訪問してみた。ナナプラザ1階の真ん中にあるバービア群である。

今回友人との待ち合わせで、予定の時間より少し早くナナプラザに到着したので、一番入り口側のバービアに入ってみた。案外居心地がよく、待ち合わせまでの間、とても快適に過ごす事が出来た。それに、少し年齢は高目であるが日本語が上手な子もいるので、言葉に自信がない人にも良いだろう。

ドリンク攻撃などもキツクなく、ファラン好みかもしれないが、スレンダーな色黒の美形の嬢など、想像以上にレベルの高い子も在籍していた。とはいえ、レインボー系を想像してもらっては困るので悪しからず。

コーラ80Bでのんびりとナナプラザの風景を眺めながら、適度にバービア嬢と話が出来るので、場所的にも待ち合わせなどには最高の場所である。それに、バービア未経験の人には、新たな楽しみ方が見えてくるかもしれない。

 

バンコクのバービア

 

[Last]