モデルスペース増設「ラスプーチン」パタヤのマッサージパーラー

[Start]

 

ラスプーチン

Rasputin ラスプーチン

モデルスペース増設「ラスプーチン」パタヤのマッサージパーラー

2015年8月後半から9月初めの情報です。ノースパタヤのマッサージパーラー「ラスプーチン」へ、週末の20時頃に訪問してみた。オープン当初はパタヤにも本格的な高級志向の、大型マッサージパーラーが出来て驚いたのが懐かしく感じる。

店内改装されていて、左に入ってすぐ右側にモデルエリアになっていた。この時の在籍は5名で3,800Bや4,000B以上の嬢たちである。高いだけあり、見るからにモデルといった雰囲気で優雅に寛いでいるが、日本人好みの嬢はいなかった。

左に入って左手前には3,000Bの穣が4名で、左奥には2,500Bの穣が10数名座っている。悪くは無いがパタヤで3,000Bは少し高いイメージを持ってしまうが、店を出るときに2,500Bでどうだと値下げ提案してきた。

今のパタヤのマッサージパーラーでは値下げ交渉はなくなってきたが、ラスプーチンは昔を変わらない感じである。パタヤのMP自体が日本人向けではないので、目にとまるこの絶対数は少ないが、気に入った子を見つけられると、マットプレイもあり案外コスパは高いだろう。

 

[MP_P]

 

[Last]