増えすぎるコヨーテ?「Soi 7 / Soi 8 ソイ 7/ソイ 8」パタヤのバービア

[Start]

 

Soi7

Soi 7 / Soi 8 ソイ 7/ソイ 8

増えすぎるコヨーテ?「Soi 7 / Soi 8 ソイ 7/ソイ 8」パタヤのバービア

2015年2月の情報です。パタヤの中心街からも近いことがあり、多くの夜遊びホテルもあるソイ7とソイ8であるが、今回ちょっとビックリする風景を目撃した。大衆向けコヨーテクラブ「シューターズ」の周辺である。

セカンドロードからソイ7に入って、シューターズを越えた辺りが人だかりのようになっている。左側には赤色の嬢10数人が、右側には白色の嬢10数名があふれ出ている。全員がホットパンツに赤と白のそれぞれの店のカラー色のTシャツを着ている。

パタヤにはなんちゃってコヨーテが一気に増えてきた。ここまで浸透すると、今までのコヨーテを「高級コヨーテ」として、現在のなんちゃってコヨーテを一般のコヨーテとするのが良いと思っている。しかし、バービア嬢達までコヨーテ衣装を着て踊っているのである。

「なんちゃってコヨーテの、なんちゃって版」とでも言おうか、店内にはポールも完備していてダンスしている。ノリ自体はテンション高いバービアなので、のんびりと飲みたい人より、パッと騒ぎたいっ人には結構楽しいのかもしれない。

 

[Baa_P]

 

[Last]