レディーボーイ70%「Sukhumvit Road スクンビット通り」バンコクのバービア

[Start]

 

スクンビットバービア

Sukhumvit Road スクンビット通りの路上バービア

レディーボーイ70%「Sukhumvit Road スクンビット通り」バンコクのバービア

2015年5月の情報です。バンコクのナナからアソーク間には深夜になると多くの路上バービアが出現する。ソイカウボーイとナナプラザ間を移動するときに、気に留めてみているとダイヤの原石に出会うことも少なくない高スポットでもある。

今回滞在時には、ソイカウボーイに近いMRTスクンビット駅辺りに、日本人好みの子が数名固まって働いているバービアがあった。バービアの良いところは、ゴーゴーと違い外で顔を確認できるので、連れ出して別人的なリスクがない事である。

今回休憩がてら何度かその店で飲んだが、ひとりゴーゴーでも上級に入る嬢がお客と一緒にホテルに行くのが確定していた。その日本人の方はタイ語が出来ずに、ホテルの場所など若干の通訳をしていたのだが、少しして疑問がわいてきた。

私の中では、確定ではないがその嬢は70%以上はレディーボーイだろうと。その日本人の方は翌日の朝に帰国する最終日である。おそらくレディーボーイとの疑問すら抱いていないようで、私の頭は言うか言わないかの戦いである。

バービアではトップレベルの嬢と非常に幸せそうにしている。そんな中、確証もないのに「レディーボーイかもしれませんよ」と言ってしまうと、その日本人の方は疑惑に駆られて楽しめなくなるかもしれない。それに時間も遅いので、次を探すのも困難である。

そう考えて言わなかったのだが、この場合は何が正解だったのか未だにわからない。私自身はレディーボーイは怖いので嫌いであるが、気づかなければ問題はないと考えているの。タイの夜遊びでは付きまとう問題の一つと言える。

 

バンコクのバービア

 

[Last]