久しぶりのエロショーは強烈「Hootys ホーティーズ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ホーティーズ

Hootys ホーティーズ

久しぶりのエロショーは強烈「Hootys ホーティーズ」パタヤのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。日本人にも有名であった、ウォーキングストリート奥の「ロキシー」跡にオープンした「ホーティーズ」に22時半頃に訪問した。元々「ロキシー」横の細長い通路を入っていって、ロキシー裏辺りが店舗であったのが懐かしい。

入場料が必要なゴーゴーバーはWSにも数件あるが、ここもそのひとつで300B必要との事だ。店内はロキシー自体と同じで、そのまま流用しているようである。入ったときにはステージ上には7名のコヨーテ衣装のダンサーが踊っていた。

暗い店内で見るからか、失礼ではあるが思った以上にキレイに見えるので驚いてしまった。ドリンク営業などは基本的にロキシー時代を思い出す集まり方で、レディースドリンクは160Bである。その後ショーが始まるが、久しぶりのエロショーは強烈である。

アソコにペンを指してポップを書くショー。これは想像以上に上手でビックリする。その他、アソコにビンの水を全部流し込んだりしていた。客はファランカップルなどで、普通に遊びにきて興味本位で見入っていた。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]