中々の数にレベル「Papagayo パパガヨ」ソイダイアナのコヨーテバー

[Start]

 

パパガヨ

 

Papagayo パパガヨ

中々の数にレベル「Papagayo パパガヨ」ソイダイアナのコヨーテバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。最近人気のソイLKメトロ近くの、ガラス張りで店内が見えることで有名な「パパガヨ」に19時頃に訪問した。

 

さすがに早すぎる時間であったが、店内はザワザワと賑わっていて驚いた。しかし、少し観察していると、もっと驚く事が判明した。店内には人が多いので気づかなかったが、お客は渡し一人だけだったのだ!

 

それに気づいて店内のダンサーの数を数えてみた。コヨーテの数は総勢30名以上で、その他のスタッフ達も多く居る。踊っているダンサーは、7名程度なので、その他のコヨーテ達が客席で待機しているのだ!

 

コヨーテのレベルも、特段飛びぬけた子は見かけないが、それなりに選べる子もチラホラ居た。近くで見ると、若干年齢層は高いだろうが、この近辺であれば十分に合格店と言えるレベルである。

 

このレベルであれば、22時や23時頃にくると、結構盛り上がっていて楽しいかもしれない。そう思いながら、もう一度来るつもりで店を出たが、忘れていた 笑。長く滞在しない人でも、LKにも多くの店が出来たので滞在中に一日くらいは、この近辺だけで遊んでも楽しいだろう。

 

Soi 7 / Soi 8 その他 ゴーゴーバー

 

[Last]

2 件のコメント

  • はじめまして、みやっちと言います。
    10月12日から10月16日まで約5
    年ぶりで、パタヤに行ってきました。
    その時の、13日、たまたまですが、パパガヨに、入りました、時間は覚えてないのですが結構、お客は、入っている様に見えました。その中で、二人の子が、こちらに、来て、話しかけて来たので、その内の1人と話す事にしました。(名前は、忘れました。年は、27歳だったと思います。)

    • みやっちさん、はじめまして。
      こんばんは。
      WSの人気店のような、容姿重視でホテルに帰りたいような子はいませんが、ふらっと寄って時間つぶし程度に楽しむには、結構良い店ですよね。
      結構まったりと出来るので、昔から重宝しています。みやっちさんと話した子のように、年齢層は20代後半が多そうですが、人気店の若い子にはない良さを感じることが多々あります。
      コメントありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。