女子大生も在籍「Pretty Fun プリティーファン」バンコクのメンズスパ

[Start]

 

プリティーファンマッサージ

Pretty Fun プリティーファン

女子大生も在籍「Pretty Fun プリティーファン」バンコクのメンズスパ

2015年5月の情報です。ラチャダーピセーク地区のメンズスパ「プリティーファン」へ、週末の18時半ごろに訪問した。バンコクのラチャダーのMP調査のついでに、MRTホイクワーン駅4番出口出てすぐのメンズスパに訪問してみた。

店内小さな受付室で、二人の嬢が座っていた。その内の一人が説明してくれたが、若くて可愛い子なので非常に恥ずかしくなってしまう。普通のマッサージパーラーであれば、確実にトップクラスの嬢達である。

一時間半で1,600B、トップレスである。全裸の場合は2,000Bとなっている。モデルクラスは300Bプラスだ。受付してくれた嬢が可愛いので突っ込んで聞きにくかったが、基本的には手コキでお口のサービスも無いのかもしれない。

しかし、レベルは高いので容姿重視のひとでも満足できるであろう。短期旅行者にはブンブンが無いのでちょっと物足りなく感じるかもしれないが。ちなみに、受付してくれた嬢は女子大生と言っていた。

 

トンロー / シーロム / アソークのエロマッサージ

 

[Last]