肥えた女性が転がっている「Dream Club ドリームクラブ」パタヤソイダイヤモンドのゴーゴーバー

[Start]

 

Dream Club ドリームクラブ

 

肥えた女性が転がっている「Dream Club ドリームクラブ」パタヤソイダイヤモンドのゴーゴーバー

 

2014年の2月、パタヤのソイダイヤモンドのゴーゴーバー「Dream Club ドリームクラブ」の状況である。バンコクのデモの影響も少なく、パタヤは通常通りの賑わいであった。

 

昨年オープンのまだ新しいゴーゴーバードリームクラブに入ってみた。前回は行ったときは、元ビブロスのメンバーが多くいたが、新たなゴーゴーバークリームクラブなどにも散らばり、ビブロスメンバーは減少していた。

 

入店すると丁度ショーの時間だったのだが、体格の良い肥えた女性4名がゴロゴロと転がるだけの、見応えのないショーである。正直この手のショーをする意味が分からない。せめて学芸会レベルは維持してほしいと思う。

 

その他は大半がコヨーテ衣装で20名位はいただろうか。思いのほかダンサー数は多かったのだが、日本人好みは皆無と言っていい。ファランも好みかは分からないが、ファラン客中心に10名程度は客が入っていた。

 

それなりの大きな箱だったので、少し期待していたが、今のところ一般日本人がよっても得るものは無さそうだった。

 

[Daiamond]

 

[Last]