レディーボーイかな?「アイアンクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

レディーボーイかな?「アイアンクラブ」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の1月のパタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「アイアンクラブ」の状況である。

 

表の個性的な看板がなくなったが、店内は何も変わっていない「アイアンクラブ」であるが、客の入りは上々のようである。

 

個人的にはパタヤでの高級店的な位置づけをしている。自分が飲むドリンクもレディースドリンクも若干高い!一杯二杯では気にならないが、テンションが上がってくると気をつけよう。

 

今回の訪問時に、元ロキシーの日本語は少し話せるママがいて驚いた。ロキシーをやめた後は、色々と転々としているようである。前回前々回はペパーミントにいたのに 笑

 

この店は入り口側の通常ステージよりも、奥の二階建てステージの方がレベルが圧倒的に高い。それは、今回も変わっていなかった!

 

手前ステージは、よくあるゴーゴーバーであるが、奥のステージはモデル系の綺麗なお姉さんがエロエロでお待ちしている。個人的には、モデル系はタイプでないのだが、一緒に行った知人は大興奮していた!

 

これだけ綺麗な子がそろっていると、レディーボーイ疑惑は拭いようがないのだが 笑。客入りは上々のようであった。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]