差が激しすぎる「Super Star スーパースター」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

スーパースター

Super Star スーパースター

差が激しすぎる「Super Star スーパースター」バンコクのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。日本人にも人気のゴーゴーバー「キングスキャッスル」の通りにある、日本人には少しマイナーなゴーゴーバー「スーパースター」へ何度か訪問した。週末と平日に訪問である。

週末の深夜0時ごろの訪問時は、びっくりする状況であった。店内の客席は詰めれば座る事は可能であったが、基本的には満席状態で想像以上の盛り上がりである。一般のゴーゴーバーでは珍しく、タイ人客も入っていてパーティー状態である。

ステージ上にも一回10名程のダンサーで、数名は十分に選べる子が踊っている。何よりもダンサーもお客も楽しそうなのが良い。しかし、その数日後の平日に訪問したときは、前回の状況が嘘かのように、ただの場末のゴーゴーバーとなっていた 笑。

前回見かけた十分に選べるレベルのダンサーも見かけず、ダンサー数も総勢10数名と激減していた。おそらく週末限定出勤のダンサーなどが居るのかもしれない。それでも、その場末感は個人的には好きなので、私自身は全く問題ない 笑。

しかし、日によって違う店のようになる事は結構あるが、ここまで違う雰囲気はなかなか味わえない。

 

[Patpong]

 

[Last]