男と女が別々にステージ?「Lollipop ロリポップ」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

ロリポップ

 

Suckers サッカーズ

男と女が別々にステージ?「Lollipop ロリポップ」ナナプラザのゴーゴーバー

※現在はサッカーズに店名が変更されています。

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、バンコクの夜遊びにも大きな影響が出ていた。

ナナプラザでも一定以上の人気を保っているロリポップだが、今回のステージ構成は面白かった。22時ごろの入店だっただろうか、0時閉店なので結構良い時間と言うか、遅いくらいかもしれない。

店内に客は5人で、その内の2人は私が入るとすぐにペーバーをして、日本人好みの嬢を連れ出していた。1人のお客は、黒人であったが、盛り上がっていない店内で、その席だけ異常に盛り上がっている。

そして、勢い余った黒人はステージに登り、ゴーゴー嬢のようにダンスをして、こちらに「ドリンクOK?」と指で丸を作ってくる 笑。中々面白い。ダンサー数は20数名で、正直男か女か分からない感じである。

しかし、踊っている14人は背も小さくて女の子に見える。そのダンサー達が交代したときに、次に上がったのが、10名近くの長身のダンサーである。彼らはどう見てもレディーボーイであった。彼らの鋭い視線が痛い 笑。

今回だけか、最近はそうなのか分からないが、今回みたいにハッキリと分かる形で、男と女を分けてくれたら有り難いと思う。実際はどうか分からないが、今回はハッキリと認識できる分かれ方であった。レッドブル130B。

[NanaPlaza]

 

[Last]