読者投稿「バービア遊び」スクンビット通りの路上バービア HN:つかさまさん

[Start]

 

スクンビットバービア

Sukhumvit Road スクンビット通りの路上バービア 

読者投稿「バービア遊び」スクンビット通りの路上バービア HN:つかさまさん

———————————————–
(titole) バービア遊び
———————————————–
(location) スクンビット通りの路上バービア
———————————————–
(day) 2015/3
———————————————–
アソーク駅近くの交差点からソイカーボーイ方面に何件か移動式のバービアがあります。近くにホテルを取っていたのでゴーゴー閉店後によく遊びに行きました。バー自体は22時~5時くらいまでやってるみたいです。

なんといっても安さが魅力ですね!ビール100Bとかで飲めます。レディースドリンクは180Bぐらい。PBも店によってですが500B前後だと思います。

女の子もそんなにガツガツしてなくて、1杯ごちそうするたび、コップンカーしてくれる子が多いです。昼間は仕事してるという素人風の子も多いですね。のんびり飲みたい時にオススメです!

チップですが最初はショート2500B、ロング3500Bとか言ってきますが、大概の子はもっとディスカウントしてくれます。ロングで2000B~2500Bでいい子が多い気がします。なかなか可愛くて若い子が1500Bで夕方まで遊んでくれたこともありましたw
———————————————–

 

バンコクのバービア

 

[Last]