第3部「8/30(日)深夜から9/4(金)早朝のパタヤの旅、~写真をもっと撮っておけば良かったな~」

[Start]

 

1110megane4

第3部「8/30(日)深夜から9/4(金)早朝のパタヤの旅、~写真をもっと撮っておけば良かったな~」

1110meganeさん

9/2(水)~

またまた、12時を超えてしまったので、
女の子のを帰しました。
今日の夜はどうする、的な話になりましたが
友人次第と言って、約束はしませんでした。
良い子なので、約束を破るのは心苦しいので。

さて、どこかのタイミングでバーガーキングには行ったと思いますが、
初日だったか、昨日だったか、忘れました。

久々にずっとロングをしていた友人に会えました。
なかなかの満足度みたいでした。
ヤッテいないのですが・・・ゲラゲラ。
なぜ最終日に一緒ではないか、と言いますと
なんと先客が予約を入れていたとの事です。
それは行く前から分かっていたので、ピークを昨日に持っていった様でした。

面白い事としては、夜にベットの上で
正座して、「付き合って下さい」、と告白していた事でしょうか。
ゲラゲラ。
なかなかのプレイですね。
女の子もOKで、付き合うという事になったようです。
他メンバーみんなで、付き合ってどうするの、って言ってました・・・

とりあえず、昨日行けていない、「キンナリー」へ。
14時くらいでしょうか。
テンソウチャーターで、山の上のキンナリーへ。
昼キンですね。
相変わらず、運転手が道が分からないようで、若干遠回りました。
地図を見せても分らないのですね・・・

扉を開けると、おっと、予想以上のお客さんがいました。
ほぼ満席でした。私たちは、何とか、真ん中のソファーに座れました。
ここの思い出として、犯されるくらいのプレイでしたので、
今回もそれを期待して行きました。

ただ、残念、ライバルが多く、こちらまで嬢が手を出してきませんでした。
1時間位はいたと思いますが、動きなしでした・・・

精算時に、店員が初めて聞いてきたのですが、
食事はしたか?と言う内容です。
してない、と言うと、ドリンク代だけでした。
チップ入れても、200バーツくらいだったと思います。

ちょっと細かい事ですが、何も食べなければ
その分はお金がかからないのですね。
今回の情報としては、それくらいでしょうか。

友人が抜いていなかったので、
とりあえず、アイビスホテル近くのMPへ。
たしか、サバイルームだった気がします。
ロングはしていましたが、イチャイチャだけで
ヤッテいなかった様で、初抜きですね。
そんなにタイプではなかった様ですが、ヌキが目的でしたので
瞬間で選んで、瞬殺されたようでした。

サバイディーにも行ってみて、お気に入りがいるか
チェックしましたが、不在でした。

別の友人は、初日に新規開拓している時に、
バカラ嬢から、
「あなたパタヤにいるでしょ」の様な内容で
TELがかかってきて、最終日に合う約束してました。
今は辞めているようなので、元バカラ嬢でしょうか。
横のつながりの強さを久々に確認出来ました。

以前もフラフラしていた時に(たしかMP回りの時)
友人のお気に入り嬢から
パタヤにいるでしょ、みたいな内容のTELがありました。
その後、その友人とは最終日まで合わなかったですね。

夜は、特に集合してから行動ではなく、
24:00-25:00くらいにハリウッドに集合みたいな予定で
各自動きました。

前日にソイ6が不完全燃焼でしたので、
私は抱っこプレイをするおっさん達と一緒にソイ6へ。
20:30過ぎくらいにスタートしたかと思います。
セカンドロードからビーチロードに向けて歩いて、
良さそうな感じの子がいたら、まずはチェックから。
笑顔が素敵な感じの子が、5-6人いましたので、
十分イケる、と思い、ビーチロード側から
セカンドロード側に向かって行ったところ、
目が贅沢になってしまったのか、女の子がいなくなったのか、
あれれ、と言う状況に・・・

仕切り直し、と言う事で、軽く食事してから再度突入です。
時間的に街中での両替は出来なくなりそうですが、
ホテルだったらいつでも出来るので、
手持ちのお金の少なさを気にせず行きました。

21:30過ぎかと思います。
セカンドロードからフラフラしていたら
右手側のお店に笑顔が素敵な女の子が二人、
抱っこプレイをするおっさんと私で、即突入です。
明るい髪の子と黒髪の子がいて、
私が明るい髪の子、抱っこプレイが黒髪の子にいきました。

他の友人達は、ビーチの立ちんぼを攻めてから、
WSに行くとの事なので、ここでお別れからのハリウッド集合予定です。

店内は予想以上にキレイで、
おしゃれなバーのような感じでした。
大型ディスプレイに洋楽が流れてました。
席が5-6席とカウンターがありました。
奥の席は、ファラン達でにぎわってました。
イチャイチャからのプレイな感じなのかな、
と言ったところでしょうか。

早速、抱っこプレイが、ロングの交渉をしていました。
ゲラゲラ。早いから・・・
昨日失敗してるのに・・・
まずはトークしてから、と落ち着かせました。

電車のボックス席の様な配置のところに座り、
向かい側で、抱っこプレイ炸裂です・・・
キモーイ、と言って黒髪の子を触ろうとすると
おっさんがガードしてました。

私の方は、イチャイチャプレイをしていました。
感度が良さそうなのと、くすぐりに弱いようで、
より楽しめました。ちょっと日本語が出来たのもうれしいですね。

服の中に手を入れ過ぎると、ママに見られてました。
カウンターの奥からママチェック、
早く、プレイに入れ、と言う事なのでしょうか。
ゲラゲラ。

時間帯が早かったのもあり、お店を出ないで
ガチャガチャしてました。

ドリンクも良心的で、1杯100バーツ前後かと思います。
我々のも、レディドリンクもです。

このお店は、女の子達からのドリンク催促もなく、
ゆったりも飲めますよ。

時間もそろそろかな、と言うところでしたので、
ロングの金額を聞いてみました。
3,000バーツとの事でした。

結構楽しませてもらったので、
試しに、価格交渉無しでいってみようかと
抱っこプレイが言ってましたので、
女の子に金額差が出ると申し訳ないなと思ったので
それにしました。

女の子も、え?って感じでしたが、
喜んでいました。
おそらく高めに言ったのかな、と思いました。

ソイ6でロングをした事が無かったので
金額的には高いのか安いのか、なんともでしたが
女の子が可愛いのでヨシとしましょう。

添付の写真がその子です。
WSレベルですよね。

ドリンク+ママさんチップ+連れ出し
300から500+100+500
くらいかと思いました。

皆さんは、言い値で行かない様にご注意下さい。
たぶん、2,000-2,500バーツくらいかと思います。
値切った分を、チップにのせた方が、チップの額が大きく見えるので
その方が女の子に喜んでもらえると思います。

ちなみに、抱っこプレイヤーは、財布を預ける、
好きに使って、と言うプレイをしていました。
なんだそりゃ?って感じですね。
前は、ホテルのカギを渡す、と言うプレイをしていましたので
そういうのが、好きなんですね。

ちなみに、ずっと抱っこプレイしており、
女の子もよしよしって感じでした。
キモキモ。

お店は、赤を基調とした外装に
イスがありそこに女の子、と言うソイ6によくあるスタイルです。
店名忘れました・・と言うか、聞いていませんでした・・・
お店が良いというより、女の子次第だと思いますので、
良さそうな子がいたら突入して下さい。

24時過ぎなので、そろそろハリウッドにでも
行こうかなと言う時間帯なので、友人に連絡を取ったところ
かなり飛ばし気味に動いていたようで、席は確保しているが、
泥酔中との事・・・回復を待つ、と言う事もあり
一度ホテルへ行きました。

集合時間まで部屋でイチャイチャしてました、
この子はエッチな感じなので、EDからの脱出か!?
と思いました。
AVの見過ぎなのか、女の子の声にやられますね。
ゲラゲラ。

ビーチ立ちんぼチェックした友人も合流して、
ハリウッドへ行くことになりました。
前日までで若干燃え尽きていたのか、この時は友人は一人でした。
ただ、清々しいというか、神々しい感じでした。

25:00頃でしょうか。
ハリウッド到着です。
受付で、中に友人がいるから、入れて、と言ったところ
その人間を連れてこい、みたいな感じになり、
中の友人に連絡を取りました。
ところが、泥酔していたようで、入れ違いでホテルに帰った様でした。
席は確保していたようですが。

ごはんでも食べて待とうか、となり
目の前の韓国料理店へ。
タイ語が読めないので女の子に任せました。
この子も良い子なので、むちゃくちゃ頼まず、
さらに、料理をみんなに分けていました。

そうこうしていると友人が合流です。
お気に入りのギンザのノリが良い子を連れていました。
おっぱいを触ろうとしたら、ピシっと叩かれました。
しかも、二人に。ゲラゲラ。ちょっとくらい~。

やっと泥酔状態からの復帰を果たした友人とも合流です。
この友人がかなりのお金をハリウッドに落としていた為、
顔パスで、最前列へ。
中にいた地元の友人とも合流出来、みんなで
ダンスを楽しめました。
友人、女の子、何人かはお立ち台にも立っていましたね。
ちょっと知っている曲が流れるとテンション上がりますね。

じゃんけん一気で、なかなかやられそうになりましたが、
何とかこらえて飲み続けました。
ボトルの空くスピードがかなりのモノでした。
何本飲んだのでしょうか・・・

店員も結構飲んでました、コソコソ飲むプレイなのでしょうか?
周りを確認してから飲む、と言う感じですね。

ちなみに、抱っこプレイヤーは、ここでも
抱っこしてました。店員と飲んでいてちょっと泥酔しながらも
抱っこプレイでした。キモキモ。

最後の方で、ちょっときれい目の女の子が
お客さんを取りにテーブルに来ましたが、
こちらはこちらで盛り上がっていたので、
またの機会に、と言う感じでした。

若干の飲み過ぎでしたので、(ED)大丈夫かな、と思いつつも
その場のノリで呑み呑み。

ガチャガチャしてて、おそらく28時頃かと思います。
オツカレ、と言う感じでホテルへ。

無事にホテル到着し、各自お部屋へ。

さあ、私はここからが勝負です。
この状態でイケるのか、と言うところです。
女の子が丁寧で、エッチな感じでしたので、
イロイロ動いてくれて、無事に出来ました。
なんだか、久々にふー、と言う感じでした。

MPでもそうでしたが、プロフェッショナルな動きであれば
イケるのですね。分かりました。

では、この日は二人ともオヤスミナサイで。
明日(今日)は、12時のチェックアウトです。

1110megane6

9/3(木)~
早朝、ちょっと目が覚めたので、気が付けば女の子が横にいたので、
ちょこちょこ触っていたら、女の子も起きて、無事に出来ました。
夜中も目が覚めたら、触っては寝て、触っては寝て、
を繰り返していました。
ゲラゲラ。
後で聞いたら、女の子、あんまり寝れなかった様です。
ごめんなさい!

無事に出来たので安心してダラダラしていたら、11:45!!
チェックアウトは12:00、至急準備して、フロントへ。
女の子もバタバタで準備でした。

抱っこプレイヤーの女の子と一緒に帰っていきました、
ええ子だな~、とフロントにてお見送りです。

タクシーがホテルに迎えに来るのが、18時なので、
それまで各自で動く事になりました。
友人達は、女の子と過ごしたり、と言うプレイの様です。

シメのざるラーメンでも行こうかな、と言う事で
ビッグCの八番らーめんへ。
そこで友人が本気を出して、なんとチャーハン、ラーメンなどで
合計6杯!カラダ作ってきましたね。焼きそばも良かったです。

この友人は最後に二輪草の子とどこかで合流との事です。
一応、付き合っているので、お別れのあいさつでしょうか。
ゲラゲラ。

お腹もイッパイになったので、とりあえずプールへ。
最後どうしようかな~、と言うところですね。
全ての現金とパスポートを持っていたので、
ソイ6は危険かな、と言う事で、私は二輪草で
サヨナラプレイでも、と思いました。

16:00頃なので、お店やっていないかもしれないけど
抱っこプレイヤーは、ソイ6へダッシュしてました。

私は、LINEをしてみたら、二輪草の方は、女の子が近くにいたので、
早めにお店を開けて待ってるとの事でしたので、17時頃
行ってみました。

前回のラストと同じような感じでしたが、
カラオケでバラードを歌いつつ、
涙、涙の感動のサヨナラプレイが無事に出来ました。

チップをポケットに入れるも、いらない、との事、
でも無理やりもらってもらいました。

最後までいい子だったな~、
いつスレていくのかな、と思いつつホテルへ。

ホテルへ戻ると、抱っこプレイヤーが
ソイ6の女の子を連れていました。
一緒に昨日のエッチな子も。
この二人は仲が良いのですね。
最後に会いに来てくれたようです。
この子達もええ子だな~。

友人が二輪草の女の子と一緒にいると聞いていたので
危うくバッティングするかとヒヤっとしましたが、
ビックCのカフェでバイバイした様で、二輪草での感動のサヨナラプレイは
そのまま感動で終わりました。ふ~。

最後は、出発までイチャイチャしてからのお別れになりました。
チップを渡して、タクシーからのバイバイでした。

いい子達に出会えると満足度があがりますね。
皆様も良い出会いがある事を祈っております。

いつもの事ですが、空港までの帰り道は若干の寂しさを覚えますね。
やはり旅のピークは、行くまでのミーティングですね。
どうしよう、とやっているところが好きです。

ちなみに、私はスマホのネットの接続は
ホテルなどのWi-Fiのみでしたが、特に支障は無かったです。
そこまで調べる事も無かったのと、国際電話代を節約するのに
LINEの電話を使えれば、くらいでしょうか。

なので、ホテルに帰ってきた、ネットにつなぐと
仕事のメールやLINEがどさっと入ってきました。

お店でもWi-Fi使えますので、店員などに言えば大丈夫ですよ。
MPでも使えますし、二輪草でも使えます。
WSはお店次第でしょうか。

帰りの飛行機ですが、映画が予想以上に
面白くあまり寝れませんでした。
「ターミネーター」
が、思った以上にストーリーが良く、
「びりギャル」
が、ちょっと感動モノでした。

9/4(金)~
さて、気持ちを切り替えて仕事です。
そのまま職場へ、直行です。
結構仕事のメール来てたので、対応から、
と言う感じです。

 

パタヤ読者投稿体験記

 

[Last]