新たな大衆コヨーテ店「White Room ホワイトルーム 」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ホワイトルーム

White Room ホワイトルーム

新たな大衆コヨーテ店「White Room ホワイトルーム 」パタヤのゴーゴーバー

2015年2月の情報です。週末の21時半頃に、ソイLKメトロのゴーゴーバー「ホワイトルーム」に訪問してみた。以前から存在はしていたのであるが、今回は表をガラス張りにして、コヨーテを採用していた。

正直「バービア」カテゴリーに入れるか迷ったのであるが、ゴーゴーネットでは大衆向けコヨーテバーと位置づけすることにする。表の休憩中のコヨーテは、バービアのノリで元気よく呼び込みを頑張っていた。

ガラス張りの店構えなので、通りから目を引くので思った以上に客が入って賑わっている。初め見つけた時の入ろううと思って扉を開けたが、客でいっぱいで座る席が無かったほどである。その後に何度も前を通ったが、この時が一番多かった。

翌日に訪問した時は、ステージ上に3名のダンサーが踊っていた。流行の低いステージであるが、ステージ上には柄入りのタイルが貼ってあり、正直古びて感じてしまう。ダンサーの総勢は10名弱であった。

ノリ重視で楽しむのが好きな人は訪問してみるものも良いだろうが、現在の所は時間が貴重な短期旅行者はスルーでも問題ないだろう。

 

[LKmetoro]

 

[Last]