ソイLKメトロの超人気店「Bachelor A GOGO バチェラー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

バチェラー

Bachelor A GOGO バチェラー

ソイLKメトロの超人気店「Bachelor A GOGO バチェラー」パタヤのゴーゴーバー

2015年2月の情報です。週末の23時頃に、ソイLKメトロのゴーゴーバー「バチェラー」に訪問してみた。友人とダラダラとソイLKメトロで過ごしていた時、ゆっくり話そうと思って訪問したのだが、驚くほどの客入りであった。

基本的には、この時間帯にはソイLKメトロにいることも少ないので、ゴールデンタイムの訪問はあまり記憶にない。普通の感覚で店内に入ったら、想像以上の客入りに普通にビックリしてしまった。スタッフが席を探してくれたのだが、三席確保するのが困難である。

そのため、この時は出直すつもりで店を後にした。中々の人気ぶりである。その後も、何度もバチェラー前を通ったが、お祭りので店のようなゲームをしていて、案外盛り上がっていた。バレンタインに旧正月の時期だからだろう。

水の入ったドラム缶の上に、バチェラー嬢が座っていて、横の的にボールが当たると嬢は水の中に落ちるというものである。昔のバラエティー番組などでありそうな感じで、服を着ている嬢が大声で水に落ちるので結構盛り上がる。

今のソイLKメトロのゴーゴーバーの中では、トップクラスのゴーゴーバーとして定着したと言えるだろう。

 

[LKmetoro]

 

[Last]