4月新着レポ「スーパーガール」パタヤのゴーゴーバー「Super Girl A GOGO」

やっとの事で、SNSも無事スタートすることができました。
早々とご登録いただいた方々、誠にありがとうございます。

まだ、SNSのサイトの使い方的なページまで手が回っていないので、なんでも質問してください。登録前の方でもよいですよ。

皆さんのご登録をお待ちしております。

メンバー登録は、サイドバー一番上の「アカウント作成」から、簡単に出来ます。

 

 

4月新着レポ「スーパーガール」パタヤのゴーゴーバー「Super Girl A GOGO」

2012年4月のパタヤのゴーゴーバー「スーパーガール」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもあり全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

ここ「スーパーガール」も姉妹店の「スーパーベイビー」同様に、悪くなっているのは確かであろう。しかし、今回もそうであるが「スーパーベイビー」に比べて、「スーパーガール」の方が良い印象を受ける。今回は特に「スーパーベイビー」が酷すぎた事もあるが。

 

少し遅めの時間でも、ショートで終わった人気のゴーゴーガールなどが戻ってきたりしているので、そこそこ可愛い嬢を見る事が出来た。「スーパーベイビー」よりも暗い店内がそう見えさせているのかもしれないが。

 

短期旅行でPB目的なら、やはりおススメの一店に上がるのは今後も変わらないであろう。しかし、以前ほどの勢いがないのは間違いないが。

 

[Last]