管理人レポ!パタヤのゴーゴーバー「バカラ」ペーバー情報など!「Baccara A GOGO」

[Start]

 

 

管理人レポ!パタヤのゴーゴーバー「バカラ」ペーバー情報など!「Baccara A GOGO」

 

2012年10末から11月初めの、パタヤのゴーゴーバー「バカラ」の情報です。

 

今回も何度か訪れた。ソイ・カウボーイのバカラにも行ってきたが、個人的にはパタヤのバカラに軍配を上げてしまう。もちろんPB目的であれば、今のソイ・カウボーイのバカラには勝てないが。

 

一階はファランも多く、ゴーゴー嬢も背が高めの綺麗なお姉さん系が多い。トップレベルの子の絶対数はソイカには負けるが、可愛い子同士の比較であればソイカにも引けをとることはない。

 

二階は日本人率が上がり、ゴーゴー嬢もロリ系をメインに揃えている。背の小さいだけのサル顔の子も多い。日本人率が高いので、可愛い子はすぐにPBされて出て行ってしまうのが辛い所である。

 

今のバカラの相場をゴーゴー嬢に聞いてみた。日本人から見ると決してトップレベルとはいえないレベルの子であるが、

 

ショート 2000B
ロング 基本4000Bで、それ以上の5000B、6000Bも普通にあり。

 

パタヤでもバカラでは、この価格帯が完全に定着したようである。余談ではあるが、ゴーゴー嬢の個人的な休み(自分でPB)は1200Bと言っていた。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]