読者投稿「なんだかな~」レインボー1 HN:nakachyanさん

[Start]

 

レインボー1

Rainbow1 レインボー1

読者投稿「なんだかな~」レインボー1 HN:nakachyanさん

———————————————–
(titole) なんだかな~
———————————————–
(location) レインボー1
———————————————–
(day) 2015年2月25日11時頃
———————————————–
久しぶりにレインボー1に訪問。
客は、8割程度の入りで、嬢は10人位がゆらゆらと揺れていた。
なんだかな~って感じだったので、チェックビンしようかと思っていたところ、ふと見た所に今日の一番嬢が目に入った。
彼女は、ダンサーではなくデックサーブの娘だが、リズムに乗って楽しそうに体を揺らし揺らしている姿は本当に踊りが好きなんだと感心して見とれてしまった。
他のgogo嬢が、パッとしないので早々に撤退しだが、その時の笑顔が忘れられず翌日も訪問したが、残念ながら彼女は不在であった。
本当にその時の嬢は、その日の嬢の、レインボー1のNo.1だった!!
———————————————–

 

[NanaPlaza]

 

[Last]