露出度UP「ShowGirls ショーガールズ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ショーガール

ShowGirls ショーガールズ

露出度UP「ShowGirls ショーガールズ」パタヤのゴーゴーバー

2015年2月の情報です。週末の21時頃に、ソイLKメトロのゴーゴーバー「ショーガールズ」に訪問してみた。店内明るめの照明で、一般的なゴーゴーバーと違ったおしゃれな店内で、ファランに人気のゴーゴーバーである。

ステージ上には8名のダンサーが踊っていて、半数がトップレスで、半数は全裸であった。昔はコヨーテを前面に押し出していたのであるが。二回目のステージは全員水着で10名程。三回目も10名程で、総勢は30名弱のダンサーである。

客入りはそれなりに良く、20名程のお客がワイワイと飲んでいた。今回店内でコヨーテ衣装のダンサーを見かけなかったのは寂しいと思うが、露出度は上がっていたので好きな人にはよいだろう。以前までWSでコヨーテをしていた知り合いが、トップレスで踊っていたのでビックリした。こんな時は、目のやり場に困ってしまう 笑。

 

[LKmetoro]

 

[Last]