恐怖のレディーボーイ店「Obsessions&Kitten オブセッション&キティン」パタヤランドのレディーボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い11

 

Obsessions&Kitten オブセッション&キティン

恐怖のレディーボーイ店「Obsessions&Kitten オブセッション&キティン」パタヤランドのレディーボーイのゴーゴーバー

 

2014年の2月、パタヤランドのレディーボーイの「Obsessions&Kitten オブセッション&キティン」の状況である。バンコクのデモの影響も少なく、パタヤは通常通りの賑わいであった。

 

数年ぶりにパタヤのオブセッションに訪問した。この店は完全なるレディーボーイ専門店で、レディーボーイ嫌いな私の罰ゲーム的な意味合いでの訪問である。

 

今回訪問時に、左の入り口の「キティンクラブ」側から入れば、女性が来るという都市伝説系の話に期待をこめて、キティン側から入った。全くの都市伝説で、当然集まるのはレディーボーイ達ばかりである 笑。

 

バンコクのナナプラザにあるオブセッションと同じように、ずらっと店内のダンサー全てに囲まれて着席する。ステージ上のダンサーも、体を半分乗り出してアピールしてくる。LB好きには違うのかもしれないが、私には恐怖の構図である。

 

しかもバンコクのオブセッションと違い、レディーボーイのレベルは数段低いのも恐怖を感じる要因のひとつである。それでも、パタヤの中ではトップクラスの容姿と言えるかもしれない。本物のトップクラスは、ティファニーなどにいるので、それを除いてだが。

 

ビーチや立ちんぼなどのレディーボーイよりは、暗い店内もありきれいには見える。レディーボーイ好きや、話のネタに入っても良いが、一般人は絶対に立ち寄らないほうが良い。でも、昔のイメージよりは数段良かったりする 笑。

 

[LKmetoro]

 

[Last]